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ゲームキャスト・サポーター秘密基地

全力でゲームするスマホゲームサイト、ゲームキャストの特別マガジンです。この収入でサイトが運営されます(ほんとに)。 http://www.gamecast-blog.com/ の… もっと読む
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2018年11月の記事一覧

情報の一貫性がバズりを作る:ゲームキャストのTwitter運用講座2

本記事は、ゲームキャストがバズりを作るうえで重要と考えていることを書くノウハウの記事だ。 Twitter流ライティングの続きとなるので、まあそちらを見て価値がありそうだと思ったら見て欲しい。 ※本記事は単品でも買えますが、ゲームキャストマガジンに2018年11月分に加入すると他の記事と合わせてすべてが読めるようになります。12月に加入すると12月の記事しか見られないので注意。 ※月額マガジンの詳細についてはこちらから

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ゲームキャストマガジン読者アンケート

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あの頃のAppBankはNo1ゲームメディアだった。嫉妬して嫌いになるほど強かった理由を今、振り返る

この記事は、2008年から2012年までのAppBankがなぜ強かったのかという考察記事になる。後年、AppBankのライターになるのだが、この記事の時期は入社前の時期を外部から見て、メディアとしての勝因を私なり分析したもので、ゴシップなどの期待は抱かないでほしい。 「ゲーム雑誌創成期から現代までの私的ゲームメディア史」から始まり、「ウェブメディアの誕生、まとめさいと4gamerとファミ通と」に続く第3弾。やっぱり長くなって終わらなかったので、もう連載として続ける。 App

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ゲームキャスト11月のレビュー依頼フォーム

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忙しい人に贈る短くて濃いフリーゲーム6選 note版。3分から体験できる感動をあなたに。

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ネットメディア誕生と4gamerの台頭、ファミ通クロスレビューの影響 - 私のゲームメディア史

これは、「ゲーム雑誌創成期から現代までの私的ゲームメディア史。ゲーム誌の提供してきた価値と収益を考える」(全編公開)の続きで、ウェブ専門のゲームメディアの登場と、ファミ通ドットコムの敗北などを扱う2000年~2008年ごろの話が主流となる。 私が持っている歴史観からメディアを見つめなおす記事であり、歴史を網羅するものではない(穴の指摘は歓迎だ)。 あと、できるだけ人に聞いたと出せる部分は「聞いた」、推測部分は「推測」などと書くようにはしている。 トップ画像は「 “2016年4

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ましろウィッチの感想、最大の欠点は魔法少女が可愛くない企画コンセプトの崩壊

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