ダイイチの一騎当千が面白い

ダイイチのパチンコは嫌いだった。

最後に気に入ったのはCRひぐらし叫、かくれんぼとか鬼ごっこする奴ですね。
これはラッシュの継続度が65%で低いから二度と忘れられないSTにしてやるよって感じの雰囲気が面白かった。

ひぐらしって絶対そういう話じゃないんだけど(笑)

ダイイチこそ先バレ搭載してほしかった。

ダイイチの台は演出ゴチャゴチャ系でちゃんと向き合うと疲れちゃうので、先バレのようなものが欲しかった。
そこで搭載された台が出ました。

ダイナマイトキング無敵(ヘソに入りずらいほぼ一発台)!
なんでだよ!?ヘソにバコバコ入る普通の台でやらんかい👆💦

本題:一騎当千が面白い!

ダイイチの台なんて演出マジメに見ないから先バレがわかりやすくてありがたい。
というか演出がマトモ(失礼)
萌えイラストやエロ画像の使い方がすごい上手になってて平和の台みたい。
アロマ企画のAVみたいな「あ~んあたしを見て興奮してぇ」的なエロ演出嫌いなんですよ。
右はダンバインみたい。
どんどんわんこそばみたいに演出が来て、ダンバインは92%だっけ?普通はスルーしないけど、一騎当千の恋撃は70%でわりとスルーする。
というかまだ右で当てたことが無い。
でも面白かった。

気になるところ

なんでちょくちょく衣装ボロボロなんだよ。
戦ってボロボロになるのは理解できるけど普通にしてて水着とか破けないだろ(笑)

どうして普図抽選にしたの一体なんで?
アリアは当たりをストックするため。
乃木坂やシン七つの大罪はボーナスを1500発以上出すのに。
北斗無双とかアクエリオンはボーナスの上乗せをするのに必要だった。
普通に一種二種で作れるだろう(一種二種混合も変則スペックだが)

時短を100回つけたいとかなんかギリギリの事情があったんだろうね。時短で当たると最上位STになるらしいのでシードより評価できます。

85点!(何様だw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?