エニカラ株まさかの高騰。そして近況

お久しぶりです。経済を見通すパチンカスの木村です。


エニカラ株、金曜にまさかの高騰!

原因は知らない!!

僕が買った時が3400円。3900円だとするなら5万近い利ザヤを稼いだことになる。

だがしかし(サンデー)、僕は土日の暴落に怯えるチキン野郎。

12日で売っちゃったんだな!これがw

最初は3700円近く上がったがホールドしてるうちにジワ下がりして横ばいをずっと続けてて、どこかでマイナスに転じて一生上がらない可能性を感じちゃったんですね。
だから3500円だったときに「ありがてぇw!」って売っちゃいました!
ま、学校で株を扱う時は頭とシッポはくれてやれって習ったからね🤔

というわけで僕の株いじりはおよそ+10kでフィニッシュです。今度はカバーを買いたい。(浮気性)

9月13日はカヲルくんの誕生日!

もちろんエヴァ打ちました。超ひさびさに打つ。
ていうかカヲルくんに誕生日なんてあったんだな~。

その他近況報告

ブルリフ燦を遊んでました。初代主人公ひなちゃんが出てるからね!

ピンクのレースに眼帯。
一番お気に入りのアリシア
スカートひらひらします
眼帯ではなく普通のアルテミス出たので確認
この子は帝ですごく見れる
ひなちゃんスカート鉄壁
だが戦闘ならば…

というわけで近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?