見出し画像

【狩猟ナウ】モンハンNow 星6のリオレウスが倒せない プレイ日記 #1

狩猟の壁出現

リリース直後から自分のペースでプレイを続けてきたモンスターハンターNowに大きな壁が現れました。

空の王者・リオレウス

強すぎるんです。2回のミスでやられてしまうので応急薬を使わなきゃならないし、気づいたらやられてるんだよね。

私が下手なだけ?

たぶんプレイが下手なことも要因なんだけどみんなもジャスト回避とか上手くできるんだろうか?

この前なんて双剣を使って空を切ってたよ。

溜めからの抜刀も上手くいかず連敗が続きましたら。

7度目の対決

無事、ラオレウスの炎をいただきましたが、この前に回転の攻撃の尻尾も避けられず無事瀕死状態。

体力がギリギリ、タイミングもギリギリの中でなんとか兜割が入ってブレイク!

無事、2周目のチャプター13をクリアしました!

3周目はレベル7も出てくるので武器、防具の強化が必要だな。

2周目をクリアしたからいけるのでは?と大連続狩猟にチャレンジしましたが強すぎました。

ジンオウガの動きわかんないし、1発が重いしレベルが足りなすぎる。

やはり、まず必要なのは武器、防具の強化だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?