見出し画像

【45】ホワイトアウトサバイバル(ゴール:22日)

おはようございます!
なんとなんと、奇跡が起きました!!!
以前の記事でお伝えしたように、
既にリタイアを覚悟していたのですが
何故か既にポイントが加算されていました!

今一度条件を確認したのですが
やはり「溶鉱炉レベル23到達」となっております。
どうやら「レベルアップ」のボタンを押した時点で
条件が達成されるようです。

現時点ではレベル22で
レベルアップまで5日以上かかるので
通常ならリタイアだと思うのですが
これは救われました!

なのでこれを踏まえて改めてゲームを整理致します。


【ホワイトアウトサバイバル】
ジャンル:城ゲー
報酬:POWLにて13000pt(10pt=1円)
条件:大溶鉱炉レベル23達成
(※レベルアップ23のボタンを押した時点?)
期限:25日

オススメ度:☆☆☆☆
面白さ:☆☆☆☆
分かり易さ:☆☆☆☆☆
キャラデザイン:☆☆☆☆☆
作業量:☆☆☆

城ゲーに慣れた人ならスムーズに攻略出来ます。
最初のうちは手間が掛かるので
ある程度時間がある方にオススメです!


コツ①
レベル15くらいから資源が不足がちになるので
資源探索やショップで割引されているアイテムを
積極的に購入しておくと後々楽になると思います。

コツ②
攻略サイトなどでレベルアップに必要な資源を
事前に情報収集しておくと
無駄な時間を短縮出来ます。

<参照サイト>
https://coffeepoikatsu.hatenablog.com/entry/whiteoutsurvival

コツ③
建築隊列の2列目は常に解除しておくと良いと思います。
ダイヤ1000で2日間はお得です。

コツ④
活発なギルドに加入して手助けを受けると
レベルアップ速度が上がるので
私の場合、支援を受けられる上限まで
支援を受けて
その後加速アイテムを使う
を徹底していました。

ポイ活攻略のためだけにゲームをやるなら
もっと簡単にクリア出来たと思いますが
基本「楽しくプレイ」しているので
こんなギリギリになってしまいました。
でも、奇跡的にクリア出来て良かったです!


10万円まであと、33,778円!!


【PR】
一緒にゲームポイ活始めませんか?
POWL未登録の方はコチラから登録すれば合計2000ptが貰えます!
招待コード「TQ8K55YEQWS」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?