見出し画像

【45】ホワイトアウトサバイバル(3日目報告)

今日もおつかれ様です。
前回で【44】タイトル目の『Idle Outpost』をクリアしたので
今回から新しいタイトルに入ります。

私は大体2~3タイトル同時にやるのですが
前回の『Idle Outpost』がかなり手間がかかるゲームだったので
とりあえず終わりが見えるまで1タイトルでやっていました。

今回新しく始めたのは『ホワイトアウトサバイバル』
所謂「城ゲー」です!
(お城(※今回は大溶鉱炉)のレベルを上げて国を繁栄させるゲーム)
城ゲーは貰えるポイントが高いのでゲームポイ活初心者さんには
オススメなのですが
このゲームはどうでしょうか?

今回はPOWLというポイントサイトで始めています。
同じタイトルでもポイントサイトによって貰えるポイントが違うので
いくつか比較してより多く貰えるポイントサイトから始めるのが
ゲームポイ活のコツです!

ちなみに私は5つのサイトを毎回比較しています。
POWLはpt還元率が約10分の1なので
今回は13000pt=1300円という事になり
まあまあの案件ですね。


「城ゲー」は最初のうちは
出て来るクエストを淡々とこなして行きましょう。
ストーリーは見ても見なくても大丈夫。
解らなくなってから調べるタイプ(笑

ストーリーは解りませんが
グラフィックやキャラデザインが可愛くて私好みです!
ゲーム性も悪くありません。


3日目で大溶鉱炉のレベルは12まで行きました。
この辺りまではあっという間です。
難しくなって来るのはレベル15~18くらいからでしょうか?
今回は期限が25日間なので注意が必要!
今後の報告をお待ちください!


【ホワイトアウトサバイバル】
ジャンル:城ゲー
報酬:POWLにて13000pt(1300円相当)
条件:大溶鉱炉レベル23達成
期限:25日

オススメ度:☆☆☆☆
面白さ:☆☆☆☆
分かり易さ:☆☆☆☆☆
キャラデザイン:☆☆☆☆☆


【PR】
一緒にゲームポイ活始めませんか?
POWL未登録の方はコチラから登録すれば合計2000ptが貰えます!
招待コード「TQ8K55YEQWS」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?