見出し画像

久しぶりに遊戯王のCSに出た話《ここは何処》

こんにちは
CS当日から2週間経ちますがやっとペンを持ったので久々に書きます。
※尚、レポの手札とかくっっっっそうろ覚えです。

半年以上振りに遊戯王してきました。

環境は何も知りません。

幻影勇者が強いのを2~3日前にまかろに先生やアサシン先生に教えてもらいました。

とりま楽しそうなのでアレイスター召喚したら勝てそうな召喚獣にデストロイさん混ぜました。
あと最強のカード デスサイズ

遊戯王やりたい欲
+
土日が休み
+
CSが開催される
の3要素が被ることがあまり無かった為会場は謎の地域へ行きました。

??????????????????????????????????????????????

何処??????

岐阜?????????????

どんなけ遊戯王やりたい

前日に夜行で名古屋へイギ🇬🇧

その後ネカフェで仮眠して昼前に電車で岐阜へ
飯くらい会場付近になんかあるやろ思ってたら
なんもなかった

仕方なくコンビニでからあげクン食べました。

今回の横は名古屋のお2人なのでちょけて来たけど割と負けられへん戦い

1回戦 幻影勇者 

🎲 ○

1本目
墓穴アレイフュージョンセンサーうらら

強すぎん?

勝ち

2本目
なんか忘れたけど普通に先行でブンブンされて負け🐝

3本目

私が来た

????? 勝ちすぎ

チーム勝ち




2回戦 エルドリッチ

負け負け 
俺しか負けん
ビートデッキには勝てません。

でもチーム勝ち ありがとう



3回戦 ジャンド

こんなとこでジャンド踏むなよ笑笑

🎲 × 
終わった


うらら無限アレイなんかなんか

針にうらら、ラドンに無限したら止まってくれた宇宙

トップフュージョン
俺しか勝たん

勝ち

2本目
コズミック降臨 負け😇

3本目

俺しか勝たん

チーム勝ち



4回戦 鉄獣 (動画卓)

🎲 ○ 
私が来た


相手もムレてた

2本目も勝ち

なんかずっとお互いムレてたから記憶にないww
確か抹殺でフュージョン消して勝った気がする

追記:動画ありました笑


チーム ○ 4-0でトナメ確定
うおおおおおおおおおおお



トナメ1回戦
ドラゴンメイド ××


ドラメ流行ってた時期に遊戯王全くしてなかったのが裏目ってどこに何すればいいかわからず
ていうか中速デッキ相手は無理です。



総括

月夜CS

幻影勇者 🎲○ ○×○ チ○
エルド 🎲○ ×× チ○
ジャンド 🎲× ○×○ チ○
鉄獣 🎲○ ○○ チ○
トナメ
ドラゴンメイド 🎲× ×○× チ×


デッキレシピ

デスサイズ投げれば勝てます。

岐阜まで来てベスト8で景品無しで帰宅
⌒°( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )°⌒


美味い肉食いました



そういえば、前回チャンミのヴァルゴ杯、マックイーンで優勝🏆出来たんで今回マックイーンのスリーブなんですよ

お疲れ様でした

シティは予約埋まり、CLは抽選落ち

遊戯王よりポケカしたいです

菊花賞はヴィクティファルスとノースザワールド推してます
そろそろ和田が来ます(18番人気)

閲覧ありがとうございました😊



余談ですが、夜行バス乗る前に十三嵐で公認出てたんすけど、帰りにエレベーターに閉じ込められたんくそわろた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?