見出し画像

【プーチン氏】プーチンの言動により、ロシアゲーマーにも被害が?!


ロシアの大統領プーチン氏。最近ではウクライナと戦争を
始めたことにより、有名になったりバッシングを受けたりしています。
(僕も大嫌いです。)
そんなプーチン氏がウクライナと戦争を始めたことにより、
ロシアのゲーマー達が色々なゲームの大会に参加出来ないという状況のようです。
Apexやfortniteはロシアから大会に参加を拒否しているそうです。
他のゲームでももしかしたら、拒否している所があるかもしれません。

任天堂やSONYさんは世界的にも有名な
ゲーム機Nintendo Switch、PlayStation4,5
などをロシアに売らないという、
決断をしたそうです。

まあ
(まぁ当たり前だよね((ボソッ

 プーチン氏はSwitchなどの人気ゲーム機のパチモン(パクリ)を作っても良いなどといっていました。

たった1人の言動でこんなことになるとはびっくりですね‥‥

ウクライナ、頑張れ!🇺🇦(٩`σ´٩)
 ※寄付はこちらから⬇
https://donation.yahoo.co.jp/search/?query=%22%23%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E7%B7%8A%E6%80%A5%E6%94%AF%E6%8F%B4%22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?