新年の抱負

本日でいわゆる三が日もおしまい。
時節柄感のあるものばかり書いてるせいで見返した後に
なんでこんなことを書いてるんだ?と疑問になりそう。
ライブ感で生きるのはよくないですからね。
いつ見返しても恥ずかしくないものを書きたいですね。
それも抱負みたいなもんだけど…。
今年の抱負は、

強く当たってあとは流れで!

これでいきたいと思います。
とりあえず何かしらは行動したいですね。
指くわえて足踏みしてても何も始まらないし
興味あってもいろいろ考えて日和ってしまうチキンハートなので
後の事は考えずに強めに当たるくらいで動きたいです
なんせ大半のことは何とかなることがわかりましたからね。
去年はマージでいろいろ大変だったけど社会情勢含め
後半はかなり立ち直れたのであの頃のしんどさを考えれば
なにがあってもなんとかなるでしょうの精神が強くなりました。
てなわけで強く当たってあとは流れで

noteという意味での新年の抱負は

感想文を投稿しまくりたい!

昨年は「好きを語る」もかなり放置してしまいました。
そっちも進めたいし、最近いろいろ読んでるので
備忘録として紹介兼感想を投稿していきたい所存です。
それに毎週ジャンプ読んでる内容も語りたいこともあったりするし。
今年はかなり積極的に利用していきたいなと思います。
ファミレスでのオタク語りを目指していきますので
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?