見出し画像

皆もすなる日記なるものを私もしてみんとす

noteを始めて既に1ヵ月半が経過していた…。
あんま記事は更新できなかったけど、
ほぼ毎日だれかの記事を読んでいました。

「結構、日記多いな…。」という印象が強かったですね。
その日考えてた言葉とか考えについてだったり
その日あったことだったり
割とエッセイっぽいものから
コメディタッチのものだったり
私みたいに摂取したエンタメの感想とか
備忘録みたいなものだったり
本当にいろいろありましたね。

なにより毎日何かを投稿している人がいることがすげぇなと
面白そうだなと思って自分もとりあえず始めたいですね。
最初の目標は年越しまで毎日続けてみたいなと思ってます。

好きを語る方書きたいなと思いながらも
忙しいのでなんとも…。
やはり忙しいと心に余裕が出来なくなって
よくないなと痛感しているので
日記をつけて心の整理をつけていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?