見出し画像

メタルギアソリッドのアイテム

私がメタルギアにハマったのはちょうど1年前くらい・・・
現在2022年、ゲームの発売は1998年・・・24年前!!
私が2歳のときのゲームなのに23年後に初めてやることになるとは!!

私はこの回転するアイテムが好きなんです(しかも浮いてる…!)。
近くに行くと何のアイテムか名前が表示されるこの感じも好き。

metal gear solid -VR mission-

MGS2のGIFも載せたかったけど、ファイルサイズの問題で(?)アップロードできなかったのでMGS1とMGS3のGIFだけ載せとこう。

metal gear solid 3

※ちなみにこれは、サーマルゴーグルっと言って温度で対象物を感知するゴーグルを付けているから、視界がデジタルっぽくてかっこいいんです♪笑

映画ロボコップのシーンを彷彿させるような感じ↓🤖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?