見出し画像

ゲーム音楽のススメ Vol.6

今日のゲーム音楽のおすすめは

度々紹介しているObscure VGMシリーズ!
結構どの曲もかっこいいのが多いのですが、
このMixの中でも特に私が気に入った曲がこちら↓

ボーリングのゲームの曲みたいですね。
かなりマイナーなところからよくこんなの見つけましたねって感じです。

ゲームのどの部分で使われているのか探してみたのですが、見当たりませんでした・・・もしかしたらここには載っていない他の部分でこの曲が使われているのかもしれませんが・・・

というか、先述の曲のタイトルが Unused 1 なんですよね。ゲーム内で使われてない曲なんだろうか🤔 謎〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?