見出し画像

🪙モーチャレ2枚 24.3.30

昨日は春の嵐が吹き荒れました

朝、子どもが駅まで送って欲しそうにしてるのでタクシーで行け!とGOで呼んだがまったくつかまらない

待ってる間に時間がなくなり仕方なく送ってやるよとマンションの駐車場で出庫待ちしてたら 朝から傘がブッ壊れてグショグショになりました🤬

春の陽気になってきたのはいいけど気まぐれな天気は腹立つぜ って通勤もしてない分際で朝から文句垂れてました🙇🏿‍♂️

年度末やら嵐やらで浦和はあまり買えなかったけど田んぼでしたね

今のところ中山も芝ダート不良の表示が出てるので今日のモーニングは不良想定でいきます

今日は中山の2Rと4R毎度お決まりのダート1200
もちろん2枚抜きを目論んでます(出走馬見ると堅めっぽい雰囲気なので


本日もよろしくどうぞ😌

🪙これより有料エリアです


ここから先は

1,937字 / 7画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます