見出し画像

浦和3日目 ユングフラウ賞 22.2.23

🇨🇭浦和開催3日目


とりあえず全レース目を通して予想しました


1〜3頭しか抽出できないレースはスルーしたので、まずは前半の3Rと4Rをフリーで載せておきます

今日のコンディションを見極めてください♪

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

🔘本日の予想

🔹浦和3R+4R   フリー

🔻以下有料エリアです

🔸浦和7.8.9.11.12R   計5レース

勝負レースはメインのユングフラウ賞
このレースだけに絞って買うのもアリです

メイン以外は流れの中で予想してるため各馬の短評やレース見解など記していません

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

さっそく始めます💁🏻‍♀️

*****

浦和3R

◎ ⑥サマーボーイ 和田
○ ⑤グランピー 酒井

▲ ⑨ユメノハジマリ 見越
△ ③クレバーレディー 山口
穴 ⑦イエスペガサス 岡田

軸馬は⑥サマーボーイ又は⑤グランピーとどちらかを選択してください、相手は敢えて穴目に振りましたが気になる馬は追加してくださいね

デビューから98戦未勝利だった⑦イエスペガサスが前走9歳にして99戦目で初勝利と話題になりました

なんとなく連チャンの雰囲気もなくはないので末席に

*****

浦和4R

◎ ⑦メモリアルクイーン 古岡
○ ⑪ダイバキャッツアイ 内田利

▲ ⑧シルヴァーイーグル 藤江
△ ③カゲカツ 橋本
△ ①ラヴアンドゲーム 篠谷

上位拮抗のC3 800m戦 コワイ条件レースですねぇ
軸は⑦⑪のどちらかを選択してください

⑦⑪⑧③の4頭からワンツースリー決まって欲しい(願望

*****

前半あまりお薦めできるレースがなく2つだけになってしまいました

単発でいいなぁと思う馬はいたけど

例えば

1R ②ダンストンラソ 見越

とか

2R ②ハッピートウキョウ 西
もう1頭が④リョウイキテンカイ 橋本

とかね

前半は下級条件なので無理して買わずに
のんびりいきましょう

では本日もよろしくどうぞ😌


🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,254字 / 1画像

¥ 400

お気遣いありがとうございます