見出し画像

ボートレース大村オールレディース優勝戦✨

今この文章読んでくれている方ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

今日はボートレース大村で開催されている、オールレディース競走 蛭子能収杯優勝戦の予想をしたいと思います!笑

まずは、出走表⬇(^v^)

引用テレボート投票サイト

1号艇には、守屋美穂選手!!!٩(๑òωó๑)۶
もうこれを見たときから私は、1号艇から買うと決めていました笑

そして、2号艇には長嶋万記選手!!
初日ドリーム戦は、見事な2着でしたね✨

そして予選トップ通過したものの昨日の準優勝戦で、惜しくも2着だった海野ゆかり選手(´・ω・`)
4号艇からの戦いになりますが買目にいれたくなります(・∀・)

そんな私の買目ですが、とても普通です笑

1-2-6の3連単1点勝負でいきます٩(๑òωó๑)۶

前田紗季選手今節調子良さそうなので、なんとか3着頑張ってほしいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?