見出し画像

5月12日(2002年):ヤマザキ神ってる

この日は、せっかく予選突破決めたんだから、もっとターンオーバーすればいいのにって思ったのを、かすかに覚えてます。正直なところ、レッズの試合より目の前に迫ったW杯の方が楽しみでした。
前にも書いた通り、自分は2003年にシーズンチケットを手に入れる前は、レッズファンであってレッズサポではなかったんです。今回、NOTEに書いてて、はっきり分かりました。
それにしても、ヤマザキビスケットという会社には頭が下がります。毎年、その年のリーグ戦の日程や諸々の都合を最優先して大会要領を変えてくれて、代表選手がいなくても構わず大会日程を組んでくれて、その上、地震や何かがあると柔軟に日程変更してくれて、それでもって最長スポンサー記録でギネスブックに載るって、Jリーグに関わる人にとって、神様みたいなスポンサーです。ヤマザキビスケット様、毎年、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?