見出し画像

4月19日(日)

4月19日(日)

2ヶ月に1度ぐらいのペースで全てが嫌になる日があって
今日はその日だった。

昨日は朝5時からどうぶつの森でカブが買えるのでお金稼ぎしながらひたすらカブを買って1カブ98ベルで売られていたので
6600カブ65万円分のカブを買った。

画像1

画像2

画像3

画像4


ウリがドン引きして、黙って差し出すぐらいカブを買ってしまった。


購入して1ヶ月でとんだカブ狂いゲーになってしまった。



11時ぐらいに寝て
14時からぎょねことマインクラフト配信をする予定だったのですが
13時に起きる予定が気づいたら15時30分ぐらいに起きてしまった。大寝坊かましてしまいました。本当にごめんなさい。
僕の悪い癖で1度ミスしてしまうと全てが嫌になってしまって
パソコンで配信する準備をしていたのですが、接続するのに2時間ぐらいかかってしまった。

やっと接続できた頃には17時30分すぎぐらいになっていました。


昨日新宿バティオスを破壊してしまったので
ぎょねこが新しく新宿バティオスを作ったらしくて見に行った。

画像5


昨日のバティオスより中が広くなっていました。

画像6


画像7


舞台から見る音響ブースも再現されていました。


画像8

感覚で舞台の大きさも一緒でした。凄い。

画像9


楽屋もバティオスと一緒でした。

画像10


画像12


驚いたのが喫煙所が凄い忠実に再現しており


画像12

画像13


喫煙所から見る楽屋の風景が完全に一緒でした。


画像14

他の芸人さんにも見てほしい。



袖の感じも一緒で

画像15


上手から舞台も覗けるしようになってました。

画像16


裏口から出るとV-1に直接繋がっており、
まだこれから製作中ですが、
今後はいろんなライブハウスを直接行きき出来る様につなげていくみたいです。とても楽しみです。

画像17

画像18



20時からは
竹内ズ、ぎょねこ、春とヒコーキさんで
スグダスマン会議をやりました。
先週もやったのですが
みんなが会議中にちょっと友達を呼んでくると言って変なキャラで戻ってきて、それが楽しすぎて全然話がすすまなくてまたやりましょうと言うことで第二回をやることになった。前回ぐんぴぃさんが全然元気がなかったので今回ぐんぴぃさんを元気つける為に好きなHUNTER×HUNTERのキャラをみんな準備してきて配信を始めたのですが
ぐんぴぃさんが急に音信不通になってしまい、ぐんぴぃさん抜きで配信を始めることにしました。
でもみんな元気つける為にHUNTER×HUNTERのキャラを持ってきたのに本人がいなかったのでただのアニメ好きのコスプレ大会になってしまいました。

画像19

画像20

画像21


遅れてぐんぴぃさんが配信に参加してくれたので後半はなんとか本人に見せることが出来、楽しんでもらう事が出来ました。

画像22

画像23

画像24




一瞬ですが、完全にぐんぴぃさんとセンリツだけの対談の時間がありました。

画像25



センリツだけの時間もありました。

画像26



HUNTER×HUNTERのキャラなりきり大喜利が面白すぎて
結局スグダスマンの話は進みませんでした。
また来週もやるとおもいます。

今日のアーカイブも僕のTwitterから見れますので是非。


今日1日が終わるころには

全てが嫌になる日の事を忘れるぐらい楽しい1日になりました。




【是非見てほしい告知】

山田ボールペンさんとやっている
新宿秘密倶楽部と言うYouTubeチャンネルでライブ動画を毎週月曜日の朝7時に投稿してまして、先ほど新しい動画が上がったので是非見てください。

竹内ズ「頭から離れない」

画像27

https://youtu.be/IkXBhW7xPME


このコントは2月頃に品川らへんの公園で撮りました。すごい周りに白い目で見られたのを覚えています。撮影してくれたのがリップグリップの倉田さんに撮っていただきました。ボラギノールのCM風に撮ったので撮影するのが大変で
2分の動画を撮るのに5時間ぐらいかかりました。是非見てほしいです。


毎週金曜の夜7時に同居人の作家の山田ボールペンさんとラジオも撮っていまして、
普段言えない凄い悪口を言ったり溜まったストレスを言う吹き溜まりみたいなあまり宜しくはない内容ですが時間ありましたら聞いて欲しいです。今年はもう隠し事はせず良くないところも見せようと思ったので。

FMたけうち♯2

https://youtu.be/70nrrUgVO4c

画像28


メールも募集しておりますので是非送って頂きたいです。質問や、聞きたいゴシップ、垂れ込み、裏であんなこと言われますよ、密告、など何を送っていただいても大丈夫です。宜しくお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/1_97nsi5t_9PCjvz0fRJMxLQUSvpWduUH3Q5Cxh_x2rI/viewform?edit_requested=true
お便り募集☝️


最近昼夜逆転晩ご飯にハマってまして

今日は夜の11時にパンの上に目玉焼きとベーコンとソーセージを乗せた朝ごはんを食べました。

画像30















画像30








































画像31


主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!