見出し画像

4月26日、27日

自分用に1日何をしたか見返す様に
毎日投稿してたのですが
元々、何事も毎日づつける事が苦手で
自分で決めたのに毎日書くのがしんどくなってしまって
昨日ちゃんとサボってしまいました。
なんか分からないですが今日は書かない!
と決めてました。
昨日、今日の分をまとめて書きます。
今後もサボると思いますが、
HUNTER×HUNTERの冨樫先生みたいなライフスタイルに憧れているんで、すいません。。

4月26日(日)

今日は朝5時からのガイキチどうぶつの森プレイからスタートしました。

画像1

博物館がリニューアルオープンしていました。



画像3

つねきちがボロボロの傘で徘徊していました。


画像4

雨降ってる時にしか見れないので貴重でした。



画像2

日曜日なので午前中はウリがカブを売りに来ていました。
先週カブ価がまさかの1カブ400ベル越えしていたので200万ベル以上の利益を出したのですが、データによると変動が起きた次の週はあまりカブ価が上がりにくいと書いていたのですが、あんなにいい思いしたのに今週はカブを買わないなんて言う考えには至りませんでした。

画像5

画像6


1カブ102ベルで売っていたので
今回は前回注ぎ込んだ65万ベルのおよそ2倍の120万ベル分、合計1万2000カブ買いました。どうぶつの森のカブで
完全にギャンブル漬けになってしまいました。

画像7

ドン引き


画像8

画像9


部屋の2階と地下をカブ部屋にした所で寝ることにしました。買いすぎてキモい。


12時過ぎから寝ていると
16時ぐらいに
小笠原ジャスティンから急にLINE電話が来て
何事だと思って出てみると、
ネタ作ったんで見てくださいと
急に言われて、ネタ?と思いつつ寝起きでジャスティンのネタを見たのですが

むちゃくちゃありネタでした。
怖かったです。
散々人前でやっているありネタを改めて見せさせられました。
怖かったです。
なぜ急に僕に見てもらいたかったのかも分からなかったし、ありネタやんなって言ったら
え???このネタ知ってくれてたんですね!!!って言われました。
僕の記憶が正しければ3年ぐらい前のネタをやってました。
とても怖かったですがこんな僕で良ければ
また見せてください。

ジャスティンのネタ見せが終わった後
また眠り、

19時過ぎに起きて

20時ぐらいから
竹内ズ、ぎょねこ、春とヒコーキで
ペリスコープからZOOM配信で
スグダスマン会議をしました。

本当はこの日、4月26日がスリーマンライブの日でした。

画像10

画像11

画像12

ZOOM配信は3回目だったのですが、
1回目からみんなで会議している途中に誰かを呼びに行く程で一度はけて変なキャラで戻ってくるって言うのをやっていたのですが、最初20分ぐらいみんな様子伺いすぎてずっと何も起こらない時間がありました。

画像13


3回目にしてみんなのクオリティーが著しく落ちてきて、内容があまり宜しくなかったので
なので次回から内容を変えて、
みんなで楽しくトークしたいと思います。

スグダスマンの質問箱を作ったので
よかったら質問書いていただければ
次回日曜日の夜にやる予定のZOOM配信で使わせていただきたいです!


スグダスマン質問箱👇

https://peing.net/ja/sugudasuman?event=0

今の所、1件もきてないです。。。
もし宜しければ本当になんでも大丈夫なので書いていただければうれしいです。お願い致します!



そして26日は同居人の
山田ボールペンさんの26歳のお誕生日でした。


画像14

画像15


そんな誕生日のボールペンさんに200円渡してチャーハンを2回作ってもらった。


1回目

画像17

2回目

画像17

どちらも美味しかったです。


26日のニュースで言うと
学生時代からニコニコ動画で見てた幕末志士さんが事実上解散する事になりました。
中学生の時にすごいニコニコ動画ブームで奴が来るシリーズが好きでずっと見ていました。
この日は深夜の2時ごろから次の日のお昼の12時ぐらいまで今までの動画を漁って見ていました。





4月27日(日)

画像18

どうぶつの森で午前中の株価を確認し、

画像19


12時になると午後の株価をすぐチェックしました。思ったより月曜から株価が高かったです。

とりあえずまだ売らずに様子を伺うことにしました。売っておいたら良かったってなりそう。


画像21

今日はどうぶつの森の最初の住人の1人のちょいの誕生日でした。ちょいは山田ボールペンさんと1日違いなんだ。

画像22

ウチ?、、、

ゲームを初めて1ヶ月経って、初めてちょいが女性だと気づきました。

ずっと勝手に男だと思ってました。ごめんね。


画像23

外に出るとジュンが引越しを考えていたので全力で止めました。

画像24

画像25

ジュンはどうぶつの森の人気投票でダントツ1位で自分の島にジュンを引越しさせる為のamiiboカードを買おうと思うとメルカリで2万以上でで取引されている程の人気キャラです。危ねぇ。


12時過ぎに寝て
20時に起きた。

画像20



目覚めると家に最強Wi-Fiルーターが届いていました。
最近Wi-Fiの調子が悪く同居人全員のストレスが溜まりすこし機嫌がよくなかったので、みんなで話し合って新しいのを買う事にしてました。

そして今日起きたらリビングに置いてあったので朝起きたらクリスマスにプレゼントが届いていたあの頃と同じぐらいWi-Fiのルーターでテンションが上がってしまいました。

YouTubeとか見る時も信じられないぐらいロードの時間が減りました。最高。


夜22時ごろから
昼夜逆転昼ごはんをつくりました。
カレーのルーばっかり作っていたので
今日は前に洋食店で食べてすごく美味しかったパイナップルソテーをつくりました。


パイナップルソテー

ポークステーキ2枚 200円
パイナップル2枚 50円


醤油、マーガリンで味付けして
最後にパイナップルの缶詰の中の甘い汁を少し入れました。


作ろうとした前に行った洋食店のパイナップルソテー

画像31


がまの助が作ったパイナップルソテー

画像32


全然見た目が違いました。

本当にポークステーキにパイナップルを乗せただけなんですけど甘酸っぱくてとても美味しかったです。

画像32

でもテカリすぎ。



画像28


後、1月頃に竹内ズとネギゴリラさんの単独で映像を作っていただいた人力舎の先輩の鈴木コウジロウさんをおもてなししようと
みんなで熱海旅行に行ったのですが
夜、晩酌する際にかった新生姜が美味しくて
今日久々にスーパーで見かけたので買って食べたのですが美味しすぎました。

画像28

明日も買おうと思います。



[告知]
山田ボールペンとやっているYouTubeチャンネル「新宿秘密倶楽部」で毎週月曜日の朝7時からここでしか見れないライブ動画をあげています。昨日新着動画をアップしました。

「大阪芸人同窓会♯1」

赤もみじ村田
竹内ズがまの助
徳原旅行
象桜夏目
リップグリップ岩永
ゼロカラン


話が盛り上がりすぎて
あまりにも長すぎたので2、3週に分けてアップしていきたいと思います。大阪の時にアマチュアでインディーズライブに出ていた話をいっぱいしています。昔の話が気になる方は是非見てください。👇



それと、有難い事に後8人程で登録者数が100人になります!
チャンネル登録者数が100人行ったら
YouTubeチャンネルでZOOM生配信できるのでもし宜しければ登録して欲しいです!

画像30

YouTubeチャンネル「新宿秘密倶楽部」☝️




本日21時頃から
ネギゴリラ酒井さん主催の
ZOOM大喜利に参加させていただきます。
20時30分頃に酒井さんのTwitterにZOOMに参加するパスワードが載せられるので
アーカイブなどは残らないので是非見てください!

「はなまる大喜利ZOOM配信」
21時スタート予定
出演予定
ネギゴリラ酒井、つちや、五十嵐文香、久保、村木、竹内ズ、しめじ、くだん深澤


明後日29日(水)の夜20時から

E-3STAGEのYouTubeチャンネルからZOOM生配信に参加させていただきます。

メンバーは分かり次第告知します。


E-3STAGE YouTubeチャンネル☝️



2日分で長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。おやすみなさい。




















画像32

主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!