見出し画像

手描き染めで仕上げるストール

11月は今年最後の総仕上げ。

ストールなどの新作を作って5日間の個展を開催します。

ちょっと鉱石を思わせるような
半貴石の透明感みたいな

そんなつぶつぶを置いて、手描き染めしています。

シルクならではの雰囲気があり、薄手のシフォンは色の重なりによる表情が魅力。

ベーシックなお洋服を簡単に選んでも、ストールの色で、華やかに演出できます♥

お試しください。

黄色ベースに淡い墨色など

11/17(金).18(土).19(日).21(火).23(木・祝)
場所 gallerycafe ピレネー通
https://www.brocante-pyrenees.com/
御池衣棚通下ル西側
11-18時 最終日のみ16時閉場

食べ物をご持参いただいても大丈夫です。
ドリンクはカフェでオーダーいただけます。

17日18-20時はオープニングパーティー
ということで、どなたでも気軽にお喋りしにきてください。
簡単な飲み物とおつまみを用意しますが、カンパ+差し入れ大歓迎♥
出入り自由で好きにお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?