見出し画像

色は人生にヒントをくれる

絵は難しく考えてみるのも一興ですが

単純にその絵や色と場を同じくするだけでも、充分共鳴していると思います。

合わない絵の前には長くとどまれないけれど

なんか好きって言う絵の前では、なんとなくほわんと眺めてたり

それだけで、脳の思考部分以外が大いに何かを受け取っている

頭がわからなくても、体感として何かを感じている

そんなもんだと思います。

朱色の力を感じたくて
大胆に描いた一枚

朱色を感じるための絵

このお花の絵は理屈抜きに自分の芯を回復できた絵

自信回復を応援してくれるかも?

人によって感じ方は違うから、皆様はどうでしょ?
楽しんでみてください。

下記個展に出しますね。 
カプチーノでも飲みながら、絵とおしゃべりしてください。

gama da gama春の個展2023
キョウトランドリーカフェ 
3/7(火曜日)~11(土曜日)
11-18時open
9日のみ17時まで

https://kyoto-laundry-cafe.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?