20以上年下のキャバ嬢との恋愛日記 13

彼女から奪った髪ゴムをブレスのように巻いてたのだけど、流石に切れかかってお揃いで何か買おうということに。

ペアリングと言ってたけど彼女の仕事を考えたらね。なのでブレスにしようと色違いでお揃いにするのに彼女はこの色が似合うし選ぶだろうとあらかじめ確信。

しかしもう国内に在庫がない為に本国にまで問い合わせて無事ゲット。

入手したのを黙っててこれだけ色の種類あるんだが、、とネットで選ばせるとやはり水色。その瞬間、箱を渡してここぞとばかりに箱を開けた時の驚き方といったら、、、笑

よっぽど嬉しかったのかいきなり泣かれてしまった。ソッコーでインスタやら店の子にLINEしまくるのは最近の子だよなと。笑

てかマジ色まちがえなくてよかった、、、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?