20も年下のキャバ嬢となぜ付き合えたのか 11

しばらくぶりになります。
現在彼女は切開後の抜糸が終わり、腫れが引くまで実家に帰宅中。

地元の友人や家族といるせいか、ただでさえ無精なLINEはもはや1.5日に一度くらいに。

他の人のガチ恋的なノートを見ていて思うのは、連絡が来ないとか寂しいとか自分本位なものが多いなと思います。そりゃ僕も寂しい。だけどもう少し相手の立場とか色々考えるとね、自分だけじゃ全て埋めることなんて出来やしないのはわかってるはず。

それを代わりに友人や家族が今は自分の大切な人を充足してくれてるんだ。
と感謝を嘘でもいいからじぶんに言い聞かせる。寂しさが募ればLINEもくどくなったり、追いLINEや長文になって余計にうざがられるわけで。

友人には会うくせに。とか思うかもしれません。それも好きな人には可愛くなった完全体で見てほしいという気持ちもわかってあげないと。

なので、会えないけど可愛くなったら真っ先に俺に見せて。バージョンアップしたら君と真っ先にデートいこうね。と軽く言うだけです。

それでいいんです。我慢も大事。

自分の寂しさを擦り付けるようならのは恋愛じゃなく、自分を慰める手段にしかならないことをもう一度見直してみるのもありなんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?