20も下の彼女となぜ付き合えたのか?10

彼女が目尻切開のアップデートをした。

1か月以上前から聞いていたので、何かインパクトがあったわけではありません。

前夜から当日起きるまでやはり本人は緊張してました。

頑張れ。とか大丈夫。は無責任すぎる言葉で、僕は大切な人には絶対に言わない。

実は2週間前に誕プレでそれなりのブランドのアイシャドウをあげました。

切って落ち着いたらこれをメイクして
一番先に俺に見せて。と。

半泣きくらい喜んでくれて、いざ当日
かわいくなってメイクして、めちゃ楽しいデートがご褒美。と送り出しました。

どうやらアイシャドウをポーチに入れて持っていったらしい笑

さて、どうなるか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?