galuaint-エルフ語で幸運の贈り物-

最近Instagramがメインのためなかなかアメーバさんの方のblogを更新しておりませんでした(*´ー`*)

ただblogならではの作品への想いだったり、鉱物さんたちの想いを残したいなと想ったので♪

blogを再開しようかなと、光の装置のようなジュエリーを作りたいとあるときから想いが強まりました(*´ー`*)

初めは大切な家族である猫の体調不良から様々なセラピーやヒーリングを学び始め、沢山の動物やそのご家族が素晴らしい方向にいっているのをみていて(*´ー`*)

点と点が繋がり、ジュエリーでそれを光の装置として製作することに繋がりとても嬉しいです(*´ー`*)

何かの媒体を通すとどおしても外側への意識が向きやすいですが、

ふとしたときに自分と繋がることで、外的といわれる要因にフォーカスしなくなると想うのです(*´ー`*)

自分のことを、知りたくて、でも、見たくないような感覚(笑)

誰しもが持っているいる幻想のその先へ

私に沢山のことを教えてくれる友人達へ感謝を込めて

HP https://galuaint.net

mail galuaint888@gmail.com

Instagram @ren_183

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?