一段落

皆様の地域では台風は大丈夫だったでしょうか?

私のところは珍しく日付が変わってちょっとしたら停電してお昼前に復帰いたしました(*´ー`*)

有難いことに頂いた和蝋燭や昔ながらのオイルに紐さしてあるものが常時あるので、暖かく過ごすことができました(*´ー`*)

ここ一週間は有難いことに発送準備をする毎日(*´ー`*)

一つ一ついってらっしゃい~(*´ー`*)

と送り出す準備をしておりました(*´ー`*)

出しにいくクロネコヤマトさんの営業所が徒歩ではいくのだと30~40分はかかるので大荷物で行くのはね(笑)

タクシーで行くか家族が車を出してもらえる日(私免許がないのです)クロネコヤマトさんに取りに来て頂くかになるのです(*´ー`*)

逆に沢山あるときは、持っていた方が落下の危険性がないので持っていくようにしているのです(^-^;

10月1日に出発する手筈だったのですが、現場などが混乱していると荷物達が混雑して迷子にという話があるので様子をみて発送する予定です(*´ー`*)

オーダーメイド、セミオーダーメイドは順番に製作させて頂いております(*´ー`*)

一人の方が終わったら次の方へ

という流れのため混み合うシーズンは1年以上お待ち頂くこともありますm(__)m

また、石さんとの出会いから始める場合はそれ以上になることも(*´ー`*)

一点だけではなく、複数の中からお選び頂くという形をgaluaintではとらせて頂いております(*´ー`*)

選ぶ楽しみ

自分との対話の時間

石さんとの対話

そこには沢山の要素が含まれています。

私の作品たちは光の装置

数年前彫金はお休みしていた時期がありましたが、著名な世界でも当時トップクラスの方から

「貴方は全て持っているのに、私にはやらない理由がわからない」

と(笑)

「貴方の作り出す作品は、波動が高いのよ。それはね、貴方がそうだからなの」

当時はえええええ(・д・ = ・д・)と日本語ではないので一旦タイムラグがありました(笑)

でも、結局は一番大切なのは自分はどうしたいか?なんですよ(* ̄ー ̄)

確かに工具も沢山の石さん達も居てくれて申し分ない状況だったのですが、自分の中のトリガーがいい感じにね(* ̄ー ̄)

以前は、講座やワークショップ、セッションを主体として活動させて頂いておりました(*´ー`*)

今はクローズドで行わせて頂いておりますが、長年来てくださる方、遠方から来てくださる方も多く

1つのことだけではない様々な選択肢があるのです(*´ー`*)

色々な形があっていいんですよ(* ̄ー ̄)

と自分自身によくいうようにしています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?