俺は寿司とギャルが好きな者だ!🍣

どうも、初めまして!
はてな匿名ダイアリーで、寿司とギャルについてよく書いている増田だ!
いい加減imgurで画像を投稿するのが面倒くさくなってきたので、ここを作る事にした!
以前、noteを作ればいいんじゃないのかなということを言われたので、よしそれじゃあ作ってみるかと思って、今、勢いで作ってみたところだ!

最初は自己紹介をするのがいいと書いてあったので、折角というか今さらながら、書いていこうと思う。

出身は仙台! 伊達政宗で有名なあの仙台だ!

寿司が大好きなのは、仕事で、もう俺はおしまいだ、限界だ、本当にもう死ぬしかねえじゃねえかと追い詰められた時に、寿司でも食うかと思って食べた寿司が本当に美味かったので、大好きになったんだ!🍣
お高い寿司だっただけに、本当に涙が出てくるほど美味かった! この時に俺はまたこの寿司が食べたいという思いから、寿司を食うために仕事をするようになった!🍣

ギャルが好きなのは可愛いから! 白ギャルも黒ギャルもどっちも大好きだ! 俺はギャルが好きなんだ! ギャルは最高だぜ! ギャルと付き合いてええええ! ギャルが好きだああああ!
煙草、タトゥー、舌ピアス、へそピアス、なんでもオーケイだ! 俺はギャルが大好きなんだ! ギャル可愛い!!! 最高だ!!!
でも仙台にはギャルが少ないぜ!!

という感じでいつも好きなものに忠実に生きている。
生きているんだが、仕事がやっぱり上手くいかない!
頭も要領も悪すぎて給料泥棒みたいなもんになっている!
が! 俺はそれでも寿司の為に生きるんだ! 誰に迷惑をかけちまっても寿司が食いたい! ギャルと付き合いたいという欲望で! 俺は生きる!🍣

ところで、俺は今、転職活動しているけれど上手くいってない。
俺としては、4月から新しい仕事につけたらなーなんて思っていたけれど、それは無理そうだ。来年度はどうしても転職したいところだ。
まじでつれーから転職だ! 本当にもう、限界なんだ!

俺はなんとしても、転職してみせるぞ!
俺はやってやるぜ!

あ、あとはてなの方だと、ネーミングセンスが壊滅的な扱いを受けてるぜ!
なのになぜかタヌキックマスターだけ評価される! 世知辛い!
ここには、もしかしたら、自作の漫画を乗せるかもしれないのでこれからよろしくな!

んでは最後におまけ!
はてなでこの本をお勧めされて購入した読んでいるんだ。
もう、俺にとってはバイブル(聖書)みたいなものだ!
これをお勧めしてくれた増田には本当に感謝している!
ありがとう!!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?