見出し画像

自己紹介

みなさん、はじめまして!
りぃぽぽ(@galtalk_Ripopo)です✨
はじめてなので、ふわふわっと自己紹介を投稿してみようと思います!

💛 プロフィール

名前:りぃぽぽ
所属:情報系の高専生、GALTALKのギャル代表
生年月日:2001/05/21
血液型:O型
趣味:メイク、美容、筋トレ
特技:料理、LANケーブル作成

💛 夢は「エンジニア界のNo.1ギャル」

これを見て、どういうこと?と思う方、たくさんいらっしゃると思います笑
私にとっての「ギャル」とは、ポジティブで積極的で物怖じせず飛び込み、周りに笑顔を増やせるような存在です✨
また、トレンドが変わり続けるIT業界において、私が思い描く「ギャル」のような存在は、欠かせないものだと思っています。
そこで、「エンジニア界のNo.1ギャル」なんです!!!✨
エンジニア界でNo.1ギャルになれるよう、ギャルパワー全開で日々邁進しています!
その過程として、noteをまったりお届けできたらな、と思っています。

💛 ビジョン

ギャルマインドで世界を救う

明るくて肯定的なギャルのマインドでこの世界に少しでも笑顔が増えたらいいなと思っています。
その活動の一環として、「GAL TALK」というギャルが悩みや相談を明るく聞いてくれるチャットサービスを運営しています。
GAL TALKでは、使ってくれたユーザが「心にギャルを飼っている」状態になるという世界を実現したいと考えています。
「心にギャルを飼う」状態とは、ありのままの自分を認めることができ、自分自身や他人を否定せず受け入ることができる。また、ツラいことがあっても、その中からポジティブな要素を取り出して前を向けるということです。

まだまだふわふわ段階のサービスですが、公式ホームページ公式Twitterをのぞきに行ってくれるとうれしいです✨

💛 おわりに

noteでは、わたしのゆるふわな日記やギャル、IT関連のお話しをできたらなと思っています!
まだまだ、たまごちゃんですがよろしくお願いします🍳✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?