この世は全部私の認識

最近バッドなことが多いけど、この世は現実ではなく私の目からみる歪んだフィクションだということをだんだん大人になるにつれて気付きだしたから

どうせフィクションならなんとか楽しい方向に持っていきたいけど

でも、どうしても落ちてる、バット入ってる時は本当にポジティブとか前向きとかが鬱陶しくてしょうがないのwwww

分かってるのよ、人生は短いから落ち込んでたりバットに入ってたりする時間が勿体無いってことを

でもさぁあああ、どうしても上手くいかなかったり、この作業・この経験がな何になるんだろうとか、何の意味があるんだろう??
って思うことが多いんよね

まさに今絶賛その状況でして、カナダ留学してるけど

クソ田舎すぎてそもそも中々カナダ人には出会えないし、

バイト先のベトナム人とはうまくコミュニケーション取れなくてもどかしいし、

カレッジの課題は多すぎるし、

そもそも永住権取るためにカレッジ通ってるけど、カナダで永住権とりたいって気持ちが無くなってしまったから、時間の無駄だなぁって思ってしまうし

とにかくやる気が起きないし、こんな貴重な経験させてもらってるのにこんな気持ちになる自分が嫌だし

はァアアアアアああ、何も考えたくない

日本の就職の在り方に疑問をもってカナダ留学してるけど、結局日本に帰って就職する事になりそうだ

自分の執着からは逃げられないことがわかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?