カナダ留学3ヶ月目🇨🇦

マジで孤独だぁあああああ
ホームシックとも違うんだよね。家に帰りたいんじゃなくて日本人の知り合いが今ここにいてほしいの笑

田舎のカレッジにいるから日本人が一人もいなくてとてつもなく孤独に感じる

マジで今までに一回も感じたことの無いような孤独感と毎日戦ってるの🥲🥲

一人でも日本人がいれば心強いし、この孤独感だったり、慣れない英語と苦戦しながら授業受けている緊張感をシェアできる相手がいればまだ気持ちは楽になるのにそうゆう人が一人もいないから本当にどんどんネガティブに考えてしまう😇😇

何が不安なのかももはや分からないし、何でこんなにしんどくて孤独に感じるのかを分からんwwwww

ぁあああどうにか今学期授業パスできますように🫠🫠 
#カナダ留学
#カレッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?