夏休み!

こんにちは、がじぇーたです☀︎

やはり2本目の投稿は遅くなってしまいました...
先日まで期末テストやレポートの怒涛の締め切りが終わり、夏休みを迎えました。が、そこまでが大変だったんです...部活もありましたし、レポートがまあ終わらない終わらない...noteを書こうと思ってもあまり時間がありませんでした...

ですが、もう夏休み!
しかも、自分にとっては少し特別な夏休みです。

というのも...
自分は中高と吹奏楽部、それに夏のコンクールは有難いことに勝ち上がることが多く...3年生でも引退は8月末や9月頭ということで夏休みは吹奏楽しかしてこなかったんですね。しかし、今回は部活も夏休みいっぱいはお休みで、こういう世の中の状況ではありますが、自由な時間があるので。一体何年ぶりだろう、こんな夏は...

ということで、専門の情報関連のイベントもいくつか申し込みましたし、それ関連のしたい勉強もいくつかあるし、外国語もゆるりゆるりよ勉強してますし、色々と読みたい本はあるし...などなどやりたいこと盛りだくさんです!!

そこで自分がやったことの感想なんかを不定期にnoteに記録として残していこうかな、と思っています。記事をフィードバックにもなるかな、ということです。(フィードバック苦手な人)

また、いくつか書いてる途中の記事もあるのでどうにかそちらの方も出したいな、とは思っておりますが、こちらは自分の中で言語化が難しくてなかなか進まず...鞭打って頑張ります。

という、今回は決意表明の記事でした。

noteみたいな形式で文章を書くのは慣れず、まだまだ苦手なのですが、習うより慣れろ、で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?