見出し画像

LINEスタンプ販売しました♪

LINEスタンプに興味はあるものの私のイラストで水彩画で植物だけとか自転車だけとかイマイチ販売出来る気がしなかったので販売してませんでした。
そしてこの度スタンプが重ねられると聞いて真っ先に浮かんだのが黒バッグにしていて文字が見られないやつ買っちゃったやつこれで再利用出来るー!でした。Xとか見ると皆さん楽しくキャラをコラージュしててみんなと使い方違う…?と思いましたが私みたいな思いを抱えてスタンプを持て余している人もきっといると思い自身のイラストではなく薄めの単色やグラデーションの背景用画像で初めてのスタンプ販売申請して無事通過しました!ほとんど白のスタンプはダメだったらしくちょっと色付きの単色ならなんとかなりました。
そのうち自分のイラストのやつも上げたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?