見出し画像

タペストリー棒発売しました2022年2月

撮りました&掲載しました!

これまでいろいろと手ぬぐいを発売してきたのですが、

写真を飾る額のように、手ぬぐいを壁に飾って空間が引き締まるようなデザインの

タペストリー棒

が欲しかったので、

この度、屋久島に工房を構えるSOLMU PUUTさんにご相談し、制作していただきました。


手ぬぐいの柄が色々あるので、柄×柄にならないように木目が遠目から見て控えめな素材の
オーク材(ホワイトオーク)とハードメープル材で、

縦長てぬぐい用・横長てぬぐい用の2種類の発売です。


蜜蝋ワックス仕上げになっているので、近くで見ると木の質感を楽しめます。

同じ木でも切り取られる場所によって全然表情が違うんですねー。

シンプルな形だからこそ、作家さんの「塩梅」が際立ってきますよね。

シャープさといい、シンプルさといい、とっても満足なものが出来上がりました。
こちらから御覧ください。

・タペストリー棒 / 縦長てぬぐい用

https://gallerykianu.com/items/5e044eced790db312588b415


・タペストリー棒 / 横長てぬぐい用

https://gallerykianu.com/items/5e482a2c94cf7b1c65e2a709


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?