見出し画像

私の中の女性性を見せていく時がきました。。。

私の人生のテーマはバランス

わかっているのです、もうずっと。

しかし。。ですね~ なかなか。。なのですよ~

女子会ではヒラヒラふわふわした会話に全くついていけず。。。一刻も早く、この会が終わりますようにと祈り始める。。ガツガツとっとと食べて、帰りたい。。そんな男の脳を持つ私。

色とりどりのフランス料理をゆっくり堪能したり、自分の悩みを聞いてもらって喜んだり。。女子にとって、普通かつ喜び的なことが、わたしにとってはとても苦痛。ほとんど理解不能。

どうもこれは、ADHDの特徴らしいのですが、それに甘んじて生きてきましたね~あるがまま~という都合のいい言葉も流行ってますし。。

しかし!わたしが昨年から生業にしていること・・妖精の詩を書くということ、そして、それを声に出して表現するということを始めてから、おっさん性~それにあるがままでいること、に冷や汗が出てきました。

悩みましたね。。

そんなとき、運命の出会いがあったのですよ~

あふれでる母性の泉のようなかた・・榎本かおりさん

見事にきましたね~統合のとき!(笑)

かおりさんが先月立ち上げられ、わたしも参加させていただいている↓

「美容が苦手な人のための美容部」https://note.com/utaori_3/n/ncaf219a903fe#6G0g1

なんとそこには、思いもよらない壮大なテーマが・・・!!!

美容部立ち上げ記念 特別無料公開です!!必聴です!!

後半戦、深い~おはなしになっております。

みなさま、ぜひご一緒に、レッツ美容部~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?