見出し画像

floresta fabrica

遠州森町でガラス作家として活動されている、
鈴木努さん亜以さんご夫妻。
湧き水のような透明感と自然なゆらぎを感じるガラス作品です。

モール楕円鉢


モールジャグ

柔らかいようなあたたかいような品のある作品は見ているだけでも
心地よい気分になります。

緑青風カップ

努さんのつくる緑青風シリーズ。
複雑な色合いの中にシルバーの粒が入っていたりして絵をみているような
感覚になります。すでに色々な器をお持ちの方にも好評な一品で
贈り物にされる方も多い作品です。

メモリミルクピッチャー

亜以さんのメモリシリーズも入荷しました。
手描きの目盛りがかわいらしい作品です。
500mlのピッチャーやグラスも並びますので、この機会にぜひお手にとってみてください。

ドライフラワーのペーパーウエイト

氷のかけらに植物が入り込んだようなペーパーウエイトです。
個人的にとてもすきな作品です。
デスクやリビング、お気に入りのオブジェの棚に置いたら
ほっとひといきできるような雰囲気を持っています。

他にも豆絞り柄やドーム、ツキノカサプレート、花器やゴブレットなど
並んでいます。
お二人のつくりだす表情豊かな作品をおたのしみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?