見出し画像

freeman__b『響きあう』

こんにちは。
ようやく秋らしくなりましたね。今はギャラリーも
窓を開けて風を感じながら過ごしています。

さて、来週10月19日(木)から、今年もカシミア
ブランド「freeman__b」のお洋服をご紹介します。

モンゴルの遊牧民が育てた、自然環境にも優しい
カシミアを使い、人にも環境にも配慮しつつも
デザイン性の高いお洋服を発表し続けています。

手に取って頂くと、その軽さと包み込み暖かさに
感動されると思います。
また、着て頂いた時のシルエットの美しさは、年齢
に関係なく、どなたにも納得して頂けるはず。

今回はデザイナーの恵さんも個人的にファンだと
おっしゃる、画家の岩瀬ゆかさんの作品も展示販売
させて頂きます。

お2人の作品が響きあう空間も楽しみに。
皆さまのお越しをお待ちしています。

『響きあう』Freeman__b
specialthanks 岩瀬ゆか
10月19日(木)〜28日(土)22日close
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
【gallery milu】
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1階106
osaka metro四つ橋線「肥後橋駅」⑧番出口西に
徒歩4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?