見出し画像

mayu morimoto「時を紡ぐもの」

今日で3月も終わり。
4月からは新生活など新たな出会いのシーズンですね。
gallery miluもおかげさまで、今日で丸2年。
4月に3年目を迎えます。いつもありがとうございます。

そんな節目を記念して、いよいよ4月6日から個展が
始まります。

シルバーやアンティークビーズのアクセサリー作家
「mayu morimoto」さんの個展
『時を紡ぐもの』
が始まります。

一つ一つ小さなアンティークビーズを繋ぎ合わせた作品
のファンも沢山いらっしゃるmayuさんですが、元は
彫金からのスタート。数字をモチーフにした作品や、
表情豊かなピエロの作品などを作っていらっしゃい
ました。
そこから徐々に作品の幅が広がり、独自の世界観で
とても人気の作家になられました。

今回、アンティークビーズの作品だけでなく、シルバー
などの作品も並びます。

沢山の方に見て頂きたい展示です。
『時を紡ぐもの』
mayu morimoto(Le petit bonheurデザイナー)
在廊予定 4月7日.8日
【gallery milu】
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1階106
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」⑧番出口西に徒歩4分

Instagram   gallery_milu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?