見出し画像

夢の競演・・・「発車オーライ」

(私の中の)夢の競演が実現しました ( ◠‿◠ )
私の中では、いつかはお二人を一緒に展示したいと思っていました保田雅琥さんと脇本公夫さん!今日から美庵で始まりました素敵なサムホール展で実現しました、有り難うございます ( ◠‿◠ ) 10年以上前から見続けてきたお二人のユニークな作品を日曜日まで毎日鑑賞出来る幸せをあじわっています(禁:作品模写・転写)

そして今回ご参加の10名の作家さんのどの作品も素敵で、初日から嬉しいお言葉をたくさんいただきました。外出を自粛されている方は、ぜひインスタでみなさんの作品をご覧下さいませ。画廊入口の最初の作品は、脇本さんの「発車オーライ」からスタートです!