見出し画像

楽しく開催中❣️

2022.6.18(土)まで、サムホール展を開催しております。サムホールサイズ  22.7×15.8cmという小さなサイズに限定した展覧会です。ワンルームでも飾りやすいサイズですので、人気があります。

今回は、来廊者の方々やインスタでもお気に入りの作品に投票をして頂きますので、来廊者の方々もいつもより?じっくり観ていかれます(^。^)

世界の美術館を巡っていた方が、この中で一点だけプレゼントしてもらえるとしたら…どの作品を選ぶ?…という見方で作品と会話しながら美術館巡りを楽しんでいると聞きました。

アートは敷居が高いとか、難しいとか思っていたら、勿体ないです(^。^)その作品ひとつひとつを眺めるところから始めてみませんか♪

Bian⇄美庵(びあん・びあん)にて、開催中。東京都港区新橋5丁目22-6ルグラシエル2号館1階