ギャルギャルコーベ復活プロジェクト

ギャルギャルコーベ復活プロジェクト

最近の記事

放送まで一週間です

すみませんこちらを放置で。 これから放送日まで Twitter @galgalkobe で最新情報はつぶやいていきます。 こちらのコメントも twitterのメッセージも放送には生かしていきますのでお楽しみに。

    • ハッシュタグのお話

      40年以上前の番組が復活するので、番組開始時 1978年はどういう状況だったと言えば、 *携帯どころかテレホンカードもまだない *メールは当然ないのでラジオ番組へははがきで *はがき代は20円 こんな感じです。 時は移ろい、時代は令和、2022年ですから 復活番組のSNSも作成しなければ、と思っています。 SNSの前にハッシュタグを作らなければ、と、 番組タイトルで作ろうと思いましたが、 神戸の表記が「神戸」「コーベ」と 過去資料によって混在していますので、 ハッシュタグは「

      • Twitterアカウント作りました。

        このサイトは、番組スタッフが 特番の進行状況などを 順次公開していきます。 まずは、Twitterアカウントをつくりました。 @galgalkobe になります。

        • ギャルギャルコーベ復活スペシャル  10月放送決定!

          本日、ラジオ関西「三上公也の朝は恋人」内で発表されたように 1978年(昭和53年)から3年間にわたってナイターオフに放送された 「ギャルギャルコーベ」の出演者が集合し、 生放送でお送りするスペシャル番組 「ギャルギャルコーベ45年目の再会スペシャル(仮)」を 今秋10月に放送することになりました。 ニューミュージックという言葉が生まれたばかりの1978年、 神戸市須磨(当時)のラジオ関西旧局舎のスタジオから生放送されていた「ギャルギャルコーベ」 リスナーが送った詩に出演者