見出し画像

冥王星と輪廻転生 〜生きながらにして生まれ変わる〜

今回の表紙にあるようなマーク。
私はこの仕事を始めた頃から意図して使ってきた無限大♾️のマーク。

確かにこのマークの意図は、無限大、インフィニティを表しているし
これを縦にすると「8」という豊かさを表す数字にもなる。

しかし、私の中でこのマークこそが冥王星を表すシンボルであり
そこに秘められた本当のチカラというものがあると感じていたのです。

それは何かというと、無限に続く輪廻。
人の身体は朽ちてなくなるけれども、永遠と続いていくもの。
それは魂という存在。

その魂が永遠に続いていくさまをこのマークが示してくれており
また冥王星という惑星も魂の輪廻転生に深く関与している星であること。
そのことによって私は常にこのマークを使ってきたのです。

私たちの身体には期限がある。
生と死というものは誰にもコントロールできない、避け難い事実。
それはこの3次元という物質次元を生きるからこそ必要なサイクル。

しかし、魂はそもそも3次元に存在するものではないため
そのサイクルに縛られることはない。

しかも、魂は常に転生を繰り返している。

2024年1月21日に昨年に引き続き2度目の冥王星が水瓶座入りした
プレ期間に入った私たち。

様々な影響があるとは思うけれども
私はこの期間に多くの人たちが「生きながらにして生まれ変わる」
それはまるで望んでいた別人のように変化するという体験を
どんな人でも「意図すれば」起こす可能性に溢れていると感じている。

私たちは長きにわたって、世間や社会、時代、血の歴史によって築かれた
「思い込み」からくる「当たり前や常識」の下で
「自分であろう自分」という着ぐるみをまとって生きてきたはず。

それが本来の私だと認識してしまうほど、自然に、当たり前に
受け入れ続けてきたと思う。

しかし、この冥王星が水瓶座に入ることによって
それが「自分自身に嘘をついていた」ことに様々な出来事によって
気づかされていくことになる。

それによって、ショックを受けることはもちろんだけれども
「じゃあ、本当の私って誰?」という疑問が生じ始めて
そこから深い自問自答を繰り返すことに。

でもこれはネガティブな変化ではなく、むしろ歓迎すべき
ポジティブな変化なので、あまり深刻に受け取らないように!

冥王星のチカラは、古い機能不可になったあらゆるものを壊し
全く別の新しいものを生み出すエネルギーに満ちている。

冥王星が本格的に水瓶座に定着しはじめると
「自分自身に嘘をついてきた」ことが自分のみならず
周りにも瞬時に察知されてしまうということが起きはじめる。

そうなると、自分のみならず、他者にも嘘をついてきたと
そう揶揄されることにもつながってしまう。

そんなことになる前に、本来の自分に自然と還るプロセスを
楽しみながら行えるのがこの冥王星水瓶座入りのプレ期間。

本当の自分はこの人生、いや、この魂を持って
何を成し遂げて、どんな生き方をすることがしあわせだと
そう心から満足して感じられるのか?

ここにしっかりと向き合っていくことで
自分に嘘をつくことがなくなり、本来の自分で生きることが
こんなにも楽しいものなのかに気づけるはず!

そのために新たな過去世コンサルテーションをスタートさせた。
過去世に閉じ込められたトラウマという闇を
いつまでも、時代を経ても、抱き続ける必要などない。

必ずどこかのタイミングで昇華して、本来の自分らしく
光に変えて輝ける生き方を選択することが

人類に等しく与えられた大きな使命なのだから!

そう考えると、この冥王星水瓶座入りのプレ期間が
宇宙からの大切なギフトであることは間違いないと思えてくる♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?