見出し画像

生きながらにして人は何度でも生まれ変われる

多くの方々の過去世を観てきたときに
一つの人生が終わりではなく、またはじまりでもなく
単なる魂の通過点にしか過ぎないということを痛感した。

そして一つの人生でも、その人が決意すれば
何度でもやり直せ、まるで別人にように生まれ変わることもできる。
これは事実であり、真実なのだ。

私が自分の才能と人生をかけて成し遂げたいことのひとつに
KPOPアイドル界を公私ともに輝ける人たちの場所として導き
進化させていくということ。

そのために昨年は気持ちばかりが焦り、結局はうまくいかず
何事も残せないまま終わってしまった。

そんな昨年にもまたひとつの輝ける尊い命を失い
こんなことがいつまで繰り返されていくのかを絶望した気持ちになった。

彼らに限ったことではなく、多くの人たちが
この世界に生きづらさと絶望を感じて、自らの命を自らの意思で
終わらせようと考え、悩むのだと思う。

でもそれを本当に実行し、自らその命の輝きを終わらせてしまった先に
一体どんなことが訪れているのか?
きっと遺された人たちだけが知ることになる現実だと思う。

今日の獅子座新月は奇しくもその命の輝きを自らで終わらせた彼の
誕生日と同日だということを知った。

そして、彼、そして彼らと同じ選択をした人たちの最大の罪は
遺された人たちに生涯消えることのない大きな傷を残したこと。

自分の命は自分のものだから、どんな選択をしようとも
それは自分の責任なのだから。

きっと誰もがそう思っていると思う。
自ら命を終わらせるという選択も、自らに課せられていると。

しかし、それによって多くの人を傷つけることは赦されてはいない。
その罪は何にも代え難い代償を払っていることになるのだから。

今世の輝きを自らを失わせる選択をせずとも
何度でも生きながらにして生まれ変わることなど簡単にできる。

それは私たちの意志次第、意図次第で、不可能なことではなく
実現可能なことなのだ。

獅子座の満月は「IAM」
私は私であることを伝えているのと同時に
人生の主役は誰でもなく、あなた自身であり
いつまでも脇役を演じ続けることなど必要ないのだと告げている。

あなたの人生にスポットライトを当てて
そこで輝く主人公として生きることを自らの許可してほしい。

そして、どんな人でもあなたを愛する人が必ずいる。
現実的に生きている人ではなくとも、亡くなった最愛の人が
魂が、そして宇宙があなたを愛している。

決して忘れないでほしい。

生きながらにして人は何度でも生まれ変われる。
今ある現実は単なる通過点でしかない。
この苦しみも長く続くものではないことを知ってほしい。

今日という日が彼の誕生日だということを知って
彼にぜひとも、愛されていたこと、今も愛している人がいること。
いつでも会いたいと思ってくれる人がいることを届けたいと思った。

これからもKPOP界がよりよく変わっていけるように願っているし
できる限りのサポートはしていこうと思う。
もちろん、願わくば直接的なサポートができるポジションに就くことも
まだ諦めてはいない。私の人生はまだ終わっていないのだから。

彼らの光を忘れずに、これからの光りを放つ人たちを護るためにも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?