見出し画像

「これから進むべき道、使命を再確認できました」 〜Soul Astrology セッションへのご感想〜

先日はこちらこそ、ホントに素敵なお時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございました

Soul Astrology セッションを今回初めて受けさせていただき
MAKIさんとはオンラインで初めましてだったのですが
とっても話やすく、お声にもすごく癒されました

西洋占星術のホロスコープは
これまで何度か自分のを見たことはあったのですが
中々理解が難しく、覚えれないこともよくあったのですが
とってもわかりやすく説明してくださり

あぁ〜、やっぱりそうなのね
と、課題や、これから進むべき道、使命を再確認できました

また、インド占星術は今回初めてお聞きしたのですが
より具体的にどう動いていったらいいのか
時期や運勢なども詳しく教えていただけ
より腹落ちさせることができました

歌を一つの自分の表現として、自分のど真ん中に置いて
スピリチュアル性も活かして、楽しみながら豊かさも
生み出していけたらと思います

MAKIさん、たくさん勇気をいただき
背中を押していただき、ホントにホントにありがとうございました
また是非セッション、受けさせていただきたいです

リアルでも是非お会いさせていただける機会も、是非楽しみにしています

(Mさま)

Mさま!とっても素敵なご感想をお寄せいただき
ありがとうございました✨

本当に占星術って難解なので、私自身学ぶまではチンプンカンプンで
絶対に手を出そうと思える領域ではなかったのですが

しかも、リーディングセッションを受けても
何を言われたのかの記憶がほぼ残らないという特徴があるなと。

そういう中でも

「これから進むべき道、使命を再確認できた」

と仰っていただけたこと、そう感じていただけたことが
本当にうれしいのです✨

そして、それを知ったら、ぜひ受け入れて行動してほしいと思います。

それを知っても、使命を受け入れたとしても
決断して行動にまで至らなくてやめちゃうことがほとんどなので。

きっとMさまのことなので、すぐに行動していらっしゃることでしょう!
今後の展開を心から期待しております✨


Mさまが受けてくださった占星術コンサルテーションはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?