見出し画像

スピリチュアルに逃げない

スピリチュアルな才能があるというと


他人はなぜかそれが特別で
選ばれたスゴイ人のように思う


でもね、そうじゃない


そもそもスピリチュアリティは
人が本来持つモノだから


スピリチュアルな才能が
いくら突出していたとしても


私のように社会的に適応しない
うまくそれが活かせない人が
じつのところほとんどだったりする


ちょっとでもスピリチュアルな才能に
目醒めたり、突出したりすると


途端にそれが何か選ばれた人のように
勘違いしはじめて


スピリチュアルな世界に
逃げ込む人が本当に多い


そんな小さな世界で生きているのに
なぜか大きな壮大なことを言い出す


それって、すべて不安や恐れの裏返しで
スピリチュアルに現実逃避しているだけ


20年近くこの業界で
才能を仕事にしてたからこそ
本当にわかること


現実的に生きるための
ベースとしてスピリチュアルは活かすこと


それが自然とできている人が
その人らしい、しあわせと成功を
享受できているんだよ


____________________


#宇宙
#星からのメッセージ
#占星術
#西洋占星術
#インド占星術
#本来の自分に還る
#現実に生きる
#スピリチュアル


____________________

《星からのメッセージを人生に活かすスキルを学び
人生好転とビジネスを拡大させる占星術講座》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+インド占星術講座)〜

西洋占星術・インド占星術コース共通
3ヶ月(+無料延長期間:2ヶ月)
個人占星術セッション90分つき
120分×2回×3ヶ月 180,000円
(セット割で30,000円お得に)


〜星からのメッセージを人生に活かす
占星術コンサルテーション〜
【Soul Astrology Session】(西洋+インド占星術)

初回90分:23,000円(対面)
初回90分:18,000円(オンライン)
リピート45分:11,000円(オンライン)


*10月より価格改定します
9月中のご依頼がお得です!

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニタ100名からキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解く
インド占星術との融合で生まれた
オリジナルな占星術コンサル&コースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?