見出し画像

NCT127 ユウタさん 【Soul Astrology で紐解く】

以前にNCT127の日本でのドームツアーが決定したのを記念して
占星術でメンバーそれぞれの紐解き解説を行っていましたが。

実際に東京ドームでのLIVEに行ってみて感じたこともあり
ユウタさんのリーディングを途中まで行いながらも
一旦、やめていました。

しかし、ここ最近のユウタさんを含めて
イリチルの皆さんのエネルギーがドーム公演の時よりも
めちゃくちゃよくなっていることを感じたので✨

これは再開のチャンスかもしれないと捉えて
ユウタさんから仕切り直しでまたはじめたいと思います!

まずは西洋占星術で魂からの視点、壮大な観点
客観的な見方を紐解きたいと思います。

その後に現実的な視点、持って生まれた才能
気をつけたいこと、過去と今、そしてこれからの流れを
インド占星術で紐解いていきます。

西洋占星術においては、魂の視点からとなるので
今世生まれてきた使命や魂のポジショニングや
魂としての癖と課題などに触れていきます。

それでは、はじめましょう✨

ユウタ(中本悠太)
1995年10月26日

ここから先は

5,569字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?