見出し画像

11月の星のエネルギー

今年も早いもので、あと2ヶ月。
11月を迎えると急に気忙しくなるのが
毎年の恒例のような気がしています。

そんな11月のエネルギーの前半を
12星座別、カードリーディングを通して
YouTubeにアップしました!
(*水瓶座のみ明日以降にアップとなります)

ぜひ気になる方はチェックなさってみてください!

そして、本日は11月の星のエネルギーを
お伝えできたらと思います。

11月前半、19日に牡牛座の部分月食までは
未来の自分、自分史上最高の自分をイメージして

そこから今、必要のないもの、必要なものを
丁寧に取捨選択しながら、断捨離を行うこと。

これには「感情」というものも含まれます。

過去の出来事に紐づいた感情
ネガティブであれ、ポジティブであれ
いずれであっても「手放す」ことが大切です。

そして、11月20日以降。
インド占星術的には11月21日以降は
エネルギーがガラッと変わり

この前半の間に、どれだけ「自分を知る」ことに努め
取捨選択を丁寧に行い、未来をイメージできていたかによって

見える世界、現実が変わっていることに
気づかされていくのだろうと思います。

インド占星術的には、ニーチャだったふたつの惑星
木星が水瓶座に移動し、太陽が蠍座に移動する

11月22日あたりから何だか気持ちがラクになった
という人が増えるのではと思います。

ただ、これには先ほどもお伝えしたように
「対象となる人」のみという条件つきであることをお忘れなく。

自分の人生にどれだけ真摯に向き合えているか?

その結果が問われる1ヶ月になるのではないかと感じます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?