見出し画像

【カテゴライズ】⁡

それは〇〇ですよね
それは〇〇じゃないですか


私たちはそうやって
すべてにおいて認識できる何かに
カテゴライズしがち


でも、それって
過去に知った何かに当てはめて
理解しようとしているだけで


実際に〇〇について理解したり
カテゴライズしようとしている何かを
本当に理解しているわけじゃない


私たちは理解できない事柄に対して
すべて何かのカテゴライズにして
理解できていると安心しようとする


でも、それは逆に危険


目の前の出来事や事柄を
「すでに知っている」
と決めつけてしまい


可能性に意識が向かなくなり
人生に対する魔法のような変化や
奇跡などをシャットアウトしてしまう


それはとってももったないこと


可能性に心をひらくには
目の前の事柄に対して
柔軟にただ受け入れるだけでイイ


足るを知るの意識をもてば
心もラクにしていられる


そしてなぜだか不思議と
どんどんと望む変化や奇跡を
普通には引き寄せていく


この世界で起こることは
私たちの認知を超えたことばかり


それを知ったかぶりして
カテゴライズしてしまい
可能性を狭めないように



#何事も
#すでに知っている
#知ったかぶりは
#可能性を狭める
#奇跡
#ミラクル
#引き寄せ
#知らないことは知らないままに
#ありのままに受け入れる
#時代の転換期
#メッセージ
#宇宙とのコンタクト
#スピリチュアル
#UFO
#覚醒
#冥王星


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】


詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?