見出し画像

エネルギーの切り替わりとステージアップ

今年の春分のエネルギーはすごい!と自分でも言っていたけれども
こんなに強烈なものとは想像しておらず
さらに翌日には牡羊座で新月を迎え、冥王星が山羊座から水瓶座へ移動。

これでもか!というほどのエネルギーのうねりと切り替わり感。
そして否応なしにステージアップのための総仕上げ的な出来事が
盛り沢山に怒涛の如く押し寄せる毎日。

息つく暇がないというか、意識をしっかり持っていないと
ふと気がつけばダークサイドの渦へと引っ張り落とされていく。

それは本当に生きながらにして、古い自分が亡くなり
新たな自分が生まれるための”痛み”を伴う変容への移行。

魂を冥王星に持つ人間として思うことは
死ぬよりも生まれる前のエネルギーのほうが
強烈なエネルギーと痛みを伴うものだということ。

今世の人生においても過去に1度死にかけたことがあるとき以来の
強烈なエネルギーで持って、生きながらにして生まれ変わる過程を
今も体験中だ。

これだけ心も身体も痛みと揺さぶりをかけられることは
そう人生のおいてもないだろうとも感じている。

そして、自分の奥の方ではこの変容のあとに必ず大きなステージアップが
待っていることを確信している。

それは間違いなく起こると感じているのだけれど
その規模が今回は想像を遥かに超えて、あり得ない奇跡的な出来事として
記憶に刻まれてこの人生を終えるときにきっと思い出すことになるだろうと
そんなことすら感じるほど。

その出来事が起こったら、私はどうなってしまうのだろう?

そんなことをいくら想像しようとしても想像すらつかない
ステージアップが待っていると感じている。

そうじゃなければ、こんなに痛みを伴う変容などは起きるはずがないのだ!

きっと環境なんて驚くほどに変わるのだろうな。
そして、つながっている人も、これからつながっていく人も変わるだろう。
いくら私が残念に思ったとしても、これだけはどうしようもできないこと。

もうその予兆は2021年に起こっていたということを
今日の今日知らされることになった。

なんとも用意周到なことだ。

こうやって魂はすべてのタイミングで物事を起こし続けていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?