見出し画像

冥王星が持つテーマ エネルギー

⁡冥王星が持つテーマ
エネルギー


それは、統合と融合


昨日はお久しぶりの
Jyotishの学び


Jyotishの知識は
ヴェーダから受け継ぐ
宇宙の叡智


西洋占星術とは異なる
奥深さと精密さがあって


それを人生に活かせることは
大きなよろこびでもあり
出逢ったことは奇跡だと思う


また冥王星をメインとした
進化占星術との出逢いも同じく


どちらも魂の向上、視点、意図を
宇宙が私たちに伝えてくれている


そのどちらの素晴らしいところ
今の私たちが生きていくうえで
必要な知識と叡智


それらを統合、融合させたい!
という心からの湧き上がる想いは


まさしく、冥王星のエネルギー


破壊のシンボルのように
捉えられる冥王星


しかし、違う側面にフォーカスすると
統合、融合の強いエネルギーを持つ


破壊のあと、まったく新たなモノへと
生まれ変わる転生のエネルギー
それが冥王星の持つ最大のチカラ


無から生み出される有
0から100にまで引き上げるチカラ


それはあらゆるエネルギーと
融合、統合した結果として起こる現象


偉人や聖者たちがみせる奇跡は
すべてこのエネルギーが源


なかなか理解しづらいエネルギーだし
取り扱いも難しいけれども


新たなことを生み出すエネルギーに
一番ワクワクする過程は
この融合と統合なのだと感じる

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?