見出し画像

【人生に悔いが残ることでカルマが生まれ、想念に変わる】

なぜ彼らは絵画に描かれた自分の姿に
閉じ込められてしまったのか


それは彼らが人生において
何らかの後悔があり


そのことで満足できる生き方が
できなかったのだと感じた


だからこそ、後悔の念が
カルマとなり、それが想念となって
描かれた自分の姿ともに抜け出せない


そんな状況に至ったのだと


私が彼らの絵を観ることによって
彼らの想念を感じてしまったがゆえに


固まって動けなくなっていた
絵の中の想念エネルギーに
スイッチを押して発動させてしまったのだ


私が過去世リーディングを行うとき
依頼者の魂がひとつの過去世のストーリーを
選んで観せてくれる


それは必ず、今、依頼者が抱えている
無意識であれ、自覚しているものであれ
人生を滞らせている要因が生まれた


カルマが発生した時代を
選んで観せてくれるのだ


そして、必ずリーディングの前に
カルマという想念に変わったエネルギーが


どの土地に留まって固まっているのかを調べ
そこからエネルギーを引っ張りだして
その時代の出来事を紐解いている


毎回、そのような手法で
過去世リーディングを行うのが
当たり前になっているがゆえに


絵画に後悔の想いがカルマとなり
想念として閉じ込められた
彼らの生前のエネルギーに対して


無意識にスイッチを押して
甦らせるような状態を
引き起こしてしまっていた


しかし、当時の私は
過去世リーディングに対して


そんな壮大な結果を起こしてきたとは
思えずに辞めてしまったばかりだった


カルマという想念のエネルギーが
時代を経ても、その土地に残りつづけて


そのエネルギーが
何度も転生したあとであったとしても
今を生きる私たちに大きな影響を及ぼすなど


私がそれを頭では理解していても
体感としては理解も納得も
まったくできていなかったのだ


それだけにこの出来事は
私に、そして多くの人にとって
大きな意味をもたらせたのかもしれない


そして頭で理解できたものだからこそ
身勝手に手放したり、辞めたとしても


それが私のカルマとなって
人生の障害となって立ちはだかることを
この出来事は知らせていたのだ


美術館を出たあとも
彼らの想念のエネルギーは
私に体感としての理解を求めて
しつこくついてまわってきた


それによって、また不可解な出来事に
私は出逢うことになってしまった



#カルマとは
#人生の後悔が
#生み出した
#想念という
#エネルギー
#カルマは
#時空を超えて
#存在し続ける
#彼らは何を伝えたかったのか
#メッセージ


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?