見出し画像

【8/25〜9/18】 ヴェーダ占星術 金星乙女座入り

本日はリアルな星の動きと連動する
ヴェーダ占星術による解説

本日の早朝から来月9/18までの期間
金星が乙女座に入ることで

本来の特徴が抑えられ、各所で
停滞感や見直し、修正が行われます

伝統的な古典西洋占星術であれば
エッセンシャルディグニティと呼ばれる
惑星の品位の見方でこのことが説明つきます

ただ、ほぼほぼ
現代のエンタメ要素の強い西洋占星術では
取り扱う人があまりいない解釈

おそらくなのですが
リアルな星の動きと連動していない
ホロスコープチャートの作成の上で
惑星の品位を捉えようとしているからなのかも

専門的なことは、傍に置いておくとして

この金星が乙女座に入ることで
どんな影響があるのかについてを
お伝えしたいと思います

その前にヴェーダ占星術では
エッセンシャルディグニティのことを
グラハメイトゥリといいます

それぞれの惑星には
星座との相性というものがあって

今回の金星と乙女座は
めちゃくちゃ居心地の悪い状況となります

不思議なことに
隣の星座となる天秤座では
めちゃくちゃ居心地良いんですよね(笑)

その期間が本日から9/18まで続くので
金星がもつ本来の資質が
逆なカタチで影響を及ぼすということ

主には

人間関係
恋愛や結婚に関すること
趣味や楽しみ事
経済状況

にダメージや見直し、修正がかかる時期

これらに関する何らかの重要な決断
行動などは控えるのがベストといわれています

もし、どうしてもこの時期じゃないと!
といった場合は

本来は金星に対するレメディを用いて
対処するべきなのですが

なかなかそういったことには
私たちは馴染みがないので

気持ちをラクに、神経質になり過ぎずに
慎重に物事をチェックしつつ進めること

気持ちが張り詰めたり、不安になったり
焦ったり、神経質になり過ぎると
そもそもうまくいかなくなりますから

夏も終わって、イベント事などは
もうほぼ終えた方も多いのではと思うので

あとは気持ちをおおらかに
そんな時期なんだなぁと思っておくことが
一番の対処法だと私は感じています

これがずっと続くわけではもちろんないので
またポジティブな金星のエネルギーを
たくさん受け取る前段階

そう思って、ゆっくり、穏やかに
楽しく、平和に過ごしておきましょう!

____________________


#エッセンシャルディグニティ
#グラハメイトゥリ
#ヴェーダ占星術
#金星
#乙女座入り
#星読み
#古典西洋占星術

____________________


【魂レベルで望む人生をプロデュース】
20年の集大成を注ぎ込んだ人生プロデュース
過去世&占星術+魂惑星ブランディング&ボイトレ
〜ソウルライフプロデュース〜


【新たな地球を楽しく豊かに生きる攻略法】
〜魂の惑星ルーツコンサル〜


【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


【ご予約可能日時】
8/27,31
9/3,9,10,14,18,22,25

各日スタート時間
10:00〜,13:00〜,18:00〜

予定が急遽変更となる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください!

*すべてオンライン(zoom)で実施

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解き
キャリア20年の集大成をカタチとした
未来を望む人生へと創造する
ソウルライフプロデュースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?